ぽちゃおじのジェネリックな日常

最近始めたダイエットとか節約とか趣味とかの戯言

はじめまして!ぽちゃおじです

娘の誕生日を機にブログはじめました!

ダイエット、節約、料理、便利アイテム、趣味

愛猫の紹介などをしていこうと思ってます!

記念すべき一投稿目は愛猫紹介にしますかね^ ^

これが私の愛猫ベルちゃんです!

なぜかヒーターの上で寝てますw

女の子で温和でマイペース、運動音痴でおっちょこちょいなベルちゃんをどうぞヨロシクお願いします!

 

今回はそんなベルちゃん愛用の食器台を紹介します!

食器上の猫耳と横の猫デザインのくり抜きがとっても

"かわちぃ"

猫を飼っている方におすすめです!

木製 ダブルペット食器台 GSP985 ペット用食器 フードボウル 食器 陶器 セラミック スタンド 猫 犬用 食器台 多頭飼い 餌入れ 水入れ

価格:2,640円
(2023/3/19 08:04時点)
感想(0件)

なんか5000円くらいのもあるんだけど2600円

くらいのでも十分安っぽくないししっかりしてます!

これは安心の

"ジェネリック"

そしてちゃっかり罠を仕掛けていくー⤵︎

よかったらハマっていってくださいな⤵︎